通うのも楽じゃない

大変ですけど、福井から金沢まで通ってます。せっかくならちょっとした旅行気分で楽しみながら行こうと思って割り切ることにしました。だって銀座カラーに通いたかったから(笑)

サイトから銀座カラーのサイトに飛んでみたら脱毛し放題って書いてありました。できればずっと定期的に通いたいなって思ったからです。

光脱毛は結局は生えてくるってサイト見て知ったのでだったら通い続けなきゃ意味がないって思ったんです。

だから通い続けてるわけなんです!

脱毛に行く時は少し贅沢をしたいのでカフェブレイクってお店で文字通りカフェブレイクしてから行きます(笑)なので大体予約自体は15時台とかが多いですかね。朝はあまり得意じゃないのでできればゆっく利したいんです。

脱毛自体は1時間半もあれば終わるんですが、往復の時間もあるのでその間空腹と戦いたくないからお昼は必ずお腹いっぱいにしてから行きますね。コーヒーまでしっかり飲んでからいざ脱毛へって感じです。

ダイエットと違って脱毛は食事制限がないからいいですね。ダイエット始めちゃうとそうはいかなくなるので、そういう意味では気は楽です。ただ、ダイエットしてる人に言いたいのは「炭水化物は抜いちゃダメ」ってこと。

結構ダイエットで炭水化物抜く人いますけど、逆にエネルギーになるものがなくなるので結局は身体には良くないです。