やってみたいこと

最近では色んな美容法があるんですね。セレブ自慢の芸能人の人たちがその豪遊っぷりをアピールするかのような特集がよくテレビで組まれてますが、その中に血液クレンジングっていうのがあるみたいです。

一定数の血液を抜いて、その抜いた血液をきれいにして体内に戻すと循環して体内の血液もきれいになるって言ってた。

私もやってみたいなぁって思って調べたけど、残念ながら福井ではそれができる病院やサロンはなかったです。

こういう時田舎イメージのある県に住んでる県民は不便に感じます。

そんなわけで血液クレンジングはできなかったですけど、その代わりできる事はしっかりやろうと思ってより一層フェイシャルとか脱毛とかに力入れようと思います(笑)

世の中には健康になる為の色んな方法とかサロンとかがネット上にあふれてて何から手を付けてどこへ行くのが一番いいのかわからないですよね。

私も最初はそうでした。なので片っ端からサイトを見て類似点を探すところから始めたんです。似てる場所とか情報が同じならその内容は信用できるって考え方ですね(わりと安易)。

なので、次は私が探した中でもこれはいいって思ったサイトを紹介しようかなって思います。役に立てばいいかなって思いますよ。

フェイシャルとヘッドスパと脱毛

ネットで見て知ったんですけど、他の県では血液クレンジングっていうのができる病院があるらしいですね。福井で検索したら出てきませんでした。

田舎過ぎてダメなんですかね。興味があるのに。

なので私は福井でもできるフェイシャルマッサージとヘッドスパと脱毛を続けようと思います。リンパを流さないと詰まってしまって血行が悪くなるし、太る原因にもなる。

それだけは避けたいじゃないですか。いつまでも若々しくいたいと思います。

サロンだけじゃなくて食事にも気を使います。できるだけ油物は取りすぎないようにして、野菜と穀物類中心の食事、福井ではやきサバサンドとかおろしそばなんかがおいしいですかね。

やきサバサンドは他の県では食べないんですね。そもそもそんなもの自体がないんだとか。美味しいのに。

いたってシンプルでフランスパンに焼いたサバを挟んだくらいの簡単なものだけど、この組み合わせ自体が知らないみたいで結構他県の人からしたら画期的らしいです。

結構県民の中では有名でも他県の人からしたら衝撃的っていうものはあるんですね。住んでると気が付かないけど、旅行とか仕事で他県に行ってる友達とかから聞くとそのたびに驚きます。

まだまだ知らない世界があるって事ですね。