通うのも楽じゃない

大変ですけど、福井から金沢まで通ってます。せっかくならちょっとした旅行気分で楽しみながら行こうと思って割り切ることにしました。だって銀座カラーに通いたかったから(笑)

サイトから銀座カラーのサイトに飛んでみたら脱毛し放題って書いてありました。できればずっと定期的に通いたいなって思ったからです。

光脱毛は結局は生えてくるってサイト見て知ったのでだったら通い続けなきゃ意味がないって思ったんです。

だから通い続けてるわけなんです!

脱毛に行く時は少し贅沢をしたいのでカフェブレイクってお店で文字通りカフェブレイクしてから行きます(笑)なので大体予約自体は15時台とかが多いですかね。朝はあまり得意じゃないのでできればゆっく利したいんです。

脱毛自体は1時間半もあれば終わるんですが、往復の時間もあるのでその間空腹と戦いたくないからお昼は必ずお腹いっぱいにしてから行きますね。コーヒーまでしっかり飲んでからいざ脱毛へって感じです。

ダイエットと違って脱毛は食事制限がないからいいですね。ダイエット始めちゃうとそうはいかなくなるので、そういう意味では気は楽です。ただ、ダイエットしてる人に言いたいのは「炭水化物は抜いちゃダメ」ってこと。

結構ダイエットで炭水化物抜く人いますけど、逆にエネルギーになるものがなくなるので結局は身体には良くないです。

脱毛サロンのサイト

私が脱毛サロンを探しててここは親切でいいなって思ったサイトがあります。それが「脱毛 福井」って検索したら出てきたこのサイトです。サイトを立ち上げた人の体験から話が始まって、おすすめする脱毛サロンがランキング載ってます。

情報が細かすぎるとそれはそれで読む気が失せるけど、少なすぎるとそれはそれで何もわからない。その中間が一番バランスが良いんですけど、そのバランスを見事に突いてきてます。

絶妙ですね。ただ、このサイトを見てると福井県にある脱毛サロンはいくつかあるんですけど、ランキングには隣の石川県の情報が含まれてます。福井ってホントに何もないんですね(笑)

福井駅からなら金沢だと1時間もあれば行けるので、ちょっと足を伸ばそうかなって思って行ってみました。私はケアを怠りたくないのでずっと通い続ける事ができるサロンが良かったのでジェイエステティックに行きたかったんです。

結果的にはそれがよくて、今でも定期的に通ってます。なので常にムダ毛がない状態をキープしてますよ。

普段からそうですが、脱毛に行く時も外食の時はとくに食事には気を付けてます。バランスよく色んなものを食べてできるだけカロリーは控えめに。それから油物とか揚げ物はあまり食べない生活なので外でもそれを実践してます。

そこでいつも食べに行くのは旬味泰平さん。和食のお店で和定食が食べられてバランスもいいので気に入ってます。福井駅からだと少し歩くけど、市役所前駅からだと近いです。私は好んで焼き魚定食とか食べますけど、今の若い人って食べないですよね。

若い人ほど食べたほうがいいと思うんですけどね。ダイエットダイエットって騒ぐのは若い人ばっかりなので。